♪行きたかった茶王さんへ☆大分市上野 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

以前から一度寄ってみたかった茶王さ

んへ、お誘いを受けてGO ~



MOREさんから移動~車

カフェのはしご~

休みならではのお楽しみぃニコニコ
みかきょんさんとりさちゃんと合流音譜



ストーブのある思ってたより広い空間にビアノが~


まったりいい、感じ~



また、食べる?!今度は、ケーキセット
珈琲は、かなり飲んで来たので
紅茶で&イチゴのロールケーキラブラブラブラブ








これまた、フワフワです。
美味しいね~~~~合格合格
ここでも気づけば二時間超の滞在叫び

時間が経つのが早すぎよ!


夕方、年末から比べると少し日が長くなったかな


今日も楽しい一日を気のおける優しい方たちと過ごせてとても幸せな時間でしたよ~

ありがとうございまし、≧(´▽`)≦



また、誘ってくださいね~ニコニコ


by pooh


Android携帯からの投稿