♪一月二度目のカフェテラス・MORE☆湯布院町挾間 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今日はカフェのはしご~

まずは、挾間のMOREさんへ

ブログ仲間のSさんと~(^o^)v

書籍の寄贈もあって~お供しました。

すごい、書籍の数にビックリ~ヽ(*'0'*)ツ

ランチには少し早かったのですが、MOREご自慢の特製キーマカレークラッカー
クラッカー



カレーは、あまり辛くなく食べやすいよ~アップアップ

レーズンがいい仕事してますねチョキ



お野菜がシャキシャキでと~~っても美味しいニコニコ
トーストセット~≧(´▽`)≦




ハムでお野菜がみえないよ(;^_^A

ハムの下にシャキシャキサラダいっぱ~~い(*^.^*)


かなり、食べました。ニコニコ

Sさんのキーマカレーも半分?いただいちゃったよ~
今日のテザートはキャラメルプリン合格合格



珈琲二杯もいただきました。



Sさん、Master、ママさんと楽しくおしゃべり~~
こういう時間がとても居心地よくてサイコードキドキドキドキ
楽しかったですぅ~

あっという間に二時間ですよ叫び

Sさん、いつもありがとうございますドキドキ


by pooh

Android携帯からの投稿