♪最近の隠れ?お仕事事情 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

いつも、いつも食べ歩きばかりしてると思われがちですが、(実際、そうですネ(;^_^A


実は何を隠そうワタクシ、コスメに携わって・・そうですね~


あれあれ、こんなに~  


25年くらい経ってる~    代理店になってからは、それでも11年過ぎましたよ(^▽^;)


コスメは好きなことのひとつですが、あまり真剣になって取り組んでなかったのですネ   


今年は、一発奮起パンチ!メラメラ    もう一度頑張ってみようと思い始めました。


だってネ、ブログ名は可愛いpoohさんですが、実際は・・・(笑)叫び



そこで、今日はオススメお手入れ方法を伝授!!



今日、Rちゃんと、Mちゃんとお茶した時にフトでた話題・・(カフェの記事は次回です(^^;))



「体どこから洗う??」でネ・・皆さんは??   Rちゃんとワタクシはお顔からっ!!


そ・こ・で


女性ってお化粧を落としますよね・・


そうです!!寒い冬は湯船でマッサージしながらお顔に湯気の蒸気を~


少し熱めの42度洗いがいいそうです。(今朝のTV番組であら還の女優さんもいってましたよ)


毛穴が開いて老廃物を出し皮脂汚れをきれいにします。←ココ大事です。!!


汚れが残っていると、シワ・しみクスミの原因にぃ~


そして、洗顔フォーム合格合格  生クリームのようなふんわり感でやさし~く洗ってネ





洗い上がりもサッパリ~ツッパリ感も全然ないですよ~


植物・海藻など~抽出した成分を中心に無香料・無着色の


お肌にやさしいスキンケア


どうぞ、お試しくださいませ。ドキドキドキドキ





パンフレットは、ご協力いただいている、大分市大在カフェ・カジワラ201さんを始め


大在もん・しゃとうさん、 レストラン・菅原さん、
三佐、カフェ、レストBanBan さん
リサイクルショップR・POOL、
リフォーム後藤さま


などにございます。


よろしくお願いしますm( __ __ )m





只今、ホームページリニューアル中です。しばらくお待ちくださいネチョキ



by pooh