♪ヒラメの唐揚げ☆うちごはん | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

昨日、嬉しいことがあったので記事が前後しちゃいました。


かなり、お久しぶりに作りました。

なかなか、キッチンに立たずレンジで「チン!」ばっかり~

食生活の乱れは成人病の……
健康管理士の資格が泣きますね。
もう、泣いてるわ(*´Д`)=з
使いきれてない資格も多々ありぃ~

作ったのは、コレ↓
新鮮ニコニコヒラメの唐揚げおいしかったよ~~
塩糀のおかげですね。合格合格

フワッと。カラッと。クラッカークラッカー






久しぶりに、和食を食べました。
美味しく出来て満足~~(^o^)v

かきたま汁もかなり上出来クラッカークラッカー

まだ、残ってて、コレから残り物で早めのお昼~


そして、勤務ですぅ~


明日はお休みなので、今夜の勤務先での寒さ我慢だね~(*^▽^*)



by pooh

Android携帯からの投稿