♪嬉しい出来事☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

朝から、サプライズがありテンションはアゲアゲアップアップ

その気持ちのまま出勤~

ロッカーで五才くらいうえのかたからいきなりおやつ~
それも好きな焼き菓子ニコニコ

ありがとう≧(´▽`)≦


売り場で仕事してたら、アレ?
Mちゃんですぅ~

寄ってくれたました。
顔見せてくれるだけでも嬉しいのにニコニコお話ししてたら、お土産だって~

え~っ!!どうしましょ叫び


ありがとうございました。ニコニコ

と~っても嬉しかったよドキドキ

それから、しばらくするとたま~に販売の応援にきてくれるおばさま~

「あら~お久しぶりです、
某百貨店が、忙しいんでしよ?」って話ししてたら

なんと、やっとお休みであなたにお年賀よ~
たって、

「,え~っ!!そんな悪いですよ」って
いうのに私はあげるのが好きなの!貰って(*^▽^*)

そうですか?

はい。わかりました、ってことで
またまた、いただいてしまいました
開封すると自分ではななかか買わないエコバッグ~ニコニコ
それも、ピンクの小花がステキ~ラブラブ


朝からの、とても落ち着いたいい気分のまま
お仕事ブラス心優しい皆さんのお気持ちがとてもありかたく幸せな気分アップアップにさせていただき感謝です

こんな、心優しい思いやりのおる女性になりたいなあと思ったpooh さんでした、




by pooh



Android携帯からの投稿