♪月に一度のオフ会☆カフェ・BanBan(大分市三佐) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今夜は、月に一度の恒例になったブログの仲間さんとのお食事会!!


何回目だっけ?6回目かしら


今回はワタクシも大好きなお店・・大分市三佐のカフェレスト・BanBanさんです。


今夜もとても美味しいお料理とおしゃべりを堪能しちゃいました。









エビフライも大好きだし、牡蠣のコキール←これも大好きです。ドキドキ



美味しくておかわりしたかった~~(笑)ニコニコ


スィーツもたくさん~クラッカークラッカー


アセロラのゼリー美味しい~アップ






今年初めてお会いする人も・・・


とても気が合うんですよね~ 嬉しいネo(〃^▽^〃)o


ホント!!楽しくて楽しくて
 
 30年代ばんざ~~いアップアップ 
(ワカル方のみ反応してネ)



BanBanのシェフ、あやさん、美味しいお料理とおもてなしありがとうございました。


らどんちゃん、いつも連絡、設定をありがとうございます。


今年も、愉快に賑やかにおしゃべりとお食事で楽しみましょうネ。


次回も楽しみにしています~ニコニコ


皆さん、これからもよろしくお願いします。  


ありがとうキスマーク




by pooh