♪今年初☆カフェカジワラ201へ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

やっと行けました。

なかなか、時間が取れずに仕事終わりの19時過ぎ車でビューン

着いたらすでに19時半を回ってました。
でも、店内がにきやかな様子ニコニコ

今年初のご挨拶をオーナーご夫妻とドキドキ

カウンターには、アレ?
なすちゃんです。音譜

奥からyoshiman さんじゃないですか?

賑やかだったのは、お友達がたくさん見えてたからですね。

そこでサプライズ~~!!!!

yoshiman さんのお手製だってよ~
お上手~お見事なケーキ≧(´▽`)≦

なぜか、なすちゃんも一緒になってパチリ(笑)




一日早いオーナーの奥さまのお誕生日クラッカークラッカー
おめでとうございます~クラッカー
ワタクシも、今日寄れてよかったです。
OS過ぎてましたが、オーナーに付作っていただきました。

気まぐれパスタ

アボカドと厚切りベーコンのクリームパスタ≧(´▽`)≦





ベーコンのお味とクリームの濃厚な感じがなかなかのお味合格合格
美味しくいただきました。

飲みたかったウインナー珈琲
昔は喫茶店っていうといつもコレ飲んでましたよ。ドキドキ



閉店時間は、かなり下がってましたが、オーナーご夫婦や、なすちゃん、yoshiman さんとお話し出来て楽しい時間でした。

仕事の疲れって、こんな楽しさで軽減出来るんだよね~~ラブラブラブラブ

心許せる人と話すことがストレスを溜め込まない秘訣かなあ(*^▽^*)

皆さん、ありがとうございました。

by pooh






Android携帯からの投稿