♪再び〜KIHEI CAFE ☆西大分 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今日は1月最終日です。


あと、11ヶ月で今年も終わり~  (な~んちゃって(^_^;)


1月は、別府、西大分周辺が多かったです。


いつもの、大在にいく回数が少し少なかったな。


1月二度目のKIHEI CAFE!!  お正月明けにきましたね。


本当は、「かもめのジョナサン」だったんだけどチェックミスしょぼんいったら定休日でした。


その日は、別府のY子ちゃんといつものランチ~~



お互いに忙しい身(フルスケジュール)なので、大きな動きがその日は出来ず、こちらとなりました。







チキン南蛮&チーズハンバーグ食べたい~とまたまたわがまま~


二人で半分づつ分けて両方食べま

した。(((o(*゚▽゚*)o)))






南蛮はマヨが少し多め~  カロリー高いぞぅ~




ハンバーグはわりと小ぶりでした。女性にはちょうどよいかも・・もう少しソースが欲しいかな~



こちらでもパンが少しなので完食~



このあとのスイーツが楽しみなんですニコニコ







グレーフフルーツとネーブルのようなゼリー合格


美味しくいただきました。


珈琲が濃いめで・・・・目が覚めそう目



Y子ちゃんは、ワタクシのお化粧品ご愛用者ドキドキ


いつも、ランチご一緒してくれるし、月に2回は行きたい!!と行ってくれるとっ~っても


明るくて楽しい女性で、だ~い好きラブラブ  時間も又、秒速で過ぎて行きましたよ。


来月はジョナサン??別府の新規オープンのお店もあったね。


どうする??



今日も楽しい時間をありがとうございました。



by pooh