♪Poisson Rouge (カフェ&ケーキ) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

アニョハセヨ~パー

とても、久しぶりにカフェに寄ってみました。コーヒー

このお店も、営業時代どれだけ寄ってグダグダやってたのかしら・・

(ちょっと懐かしいデス。あの頃 (^_^;)

ケーキも美味しくて、あのカフェ・スペースが好きです。

駐車場もあるしpoohの穴場的お店。

今日はお友達の相談ごとに、コチラを選んでみました。

いただいたケーキ&紅茶です。


poohの気まぐれ日記-アッサムティー&紅茶のケーキ

どのケーキも美味しそうで、迷った~


大体、300円~380円位かな・・


抹茶ケーキにするか??レアチーズにするか??


はたまた、好きなプリンにするか・・


落ち着いたのは、紅茶ケーキにアッサムティーニコニコ


紅茶2杯分あった。アップ

ケーキの甘さは、控えめもう1個食べれそうや目


poohの気まぐれ日記-紅茶のケーキ

ここ、ポワッソン・ルージュは、シュークリームも美味しいですよ~

ケーキセットにすると、飲み物100円引き

今日のセットは、730円です。

落ち着けるこのカフェ・スペースドキドキ


一人でも、お茶できるのが嬉しい(#^.^#)


poohおすすめのカフェです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Poisson Rouge ソフトパーク店


℡ 534-2059

定休日:第3木曜日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚