♪坂ノ市・ルヴォア⑧ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 お疲れさまです。


今日は、スゴイ勘違いしてました。


1日感覚がズレてたんですネガーン


今日のルヴォアの日替わりが、「サーモンのムニエル」と思い込んでました。


(木曜日のランチメニューです。)


入口には、「本日のランチ・・野菜炒め」  (メ・ん・)?  アレ??


テーブルに座って、今日が金曜日だということに気がついた(*v.v)。


相棒さん、「いつものことやん( ´艸`) 」  とあっさり言われちゃったよ(><;)


poohは初トライのカレーライスのチーズのトッピングチョキ



poohの気まぐれ日記-カレーライスセット


こりゃあ、またご飯大盛り2杯はありそう・・  これで、480円+トッピング80円なりぃ


しっかり煮込まれていて美味しい  辛さもフツウです。ニコニコ


ルヴォアで、食べれるようになったニンジンさん↓



poohの気まぐれ日記-デカッ!ニンジン


今日はマスターから先月のお礼??(多分バレンタインのことかと・・)


デザートいただいちゃいました。(≡^∇^≡)アップ



poohの気まぐれ日記-レアチーズケーキ&バニラアイス

マスター、何でも作れるんですね。目


レアチーズケーキは手作りですってドキドキ


サッパリとした美味しさ いけます。。


ごちそうさまでした。


4月の限定メニュー!?が楽しみですぅ~


また、おじゃましますネ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚