東北大震災から1年 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 おはようございます。



あれから、1年の月日が経ちました。


最近、TVでのあの時の未曾有の大震災の様子が流れていますね。


被災者の皆さまはどんな思いで、この1年をすごしてきたのでしょうか?


忘れてはいけないあの日の教訓


復興に力を注いでる多くの皆様方の力の結集。


今日、あの時間14:46分には、全国の皆さまが黙祷をささげることでしょう


遠く、九州大分から祈りを捧げたいと思います。


   


当時の写真はコチラから見られます。



http://shinsai.yahoo.co.jp/311/