♪レストラン・ラパン | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆


poohの気まぐれ日記


結局、かかりつけ医にお薬を貰いに行きました。


poohは、ちょっとした、「薬の免許」ニコニコを持ってるので、薬に関しては、


詳しいんですヨ。  ウフッ(^-^)/


喉の痛みもなく、あとは、気合のみなんですが、市販でないのが


ウイルスをやっつける抗生物質パンチ!


これは、病院で処方してもらわないといけないんです。


先生曰く・・栄養つけて、ゆっくりお休みください・・って


栄養か!!


また、焼きそば食べたいな~っと思って


久しぶりに、近場のレストラン・ラパン


こちらには、以前営業職している時、本当によく通いました。


かれこれ、10年も前になるかしら・・


鉄板の上に、生卵がのってて定番の焼きそばスパです。ナイフとフォーク


コレ、コレ・・懐かしい感じ音譜


アラはてなマークはてなマーク以前500円ポッキリじゃなかったっけはてなマーク


同居人さんから「それっていつの話なん・・」って言われた
poohの気まぐれ日記-ラパン やきそばスパ

600円になってました。


なんとなく、野菜とか少なくなった気がする。むかっ


なんだかんだいいながら、焼きそば混ぜ混ぜしていただきました。ニコニコ


途中、「ねえ、ソースがほしくない??」


「色々、言わんとしっかり食べよ!!」だってさ


「はい」  マヨかけます。ダウン


というわけで完食できたので、風邪にもバイバイできそうです。パー


みなさんも、風邪には、充分気を付けてくださいネ


暖かくしておすごしくださいませ。(*^o^*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚