♪リサイクル・ブティック R.POOL | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんばんは~\(^▽^)/!雪の結晶



今年になって、HAPPYなことが(#^.^#)多いんです。ドキドキ


そんな出来事を、ブログに公開できてお仲間が増えていくって嬉しいです宝石赤


poohの家の近くに最近ステキなお店が開店しました。(これ、また嬉しいアップ


コチラですよ。ニコニコ



poohの気まぐれ日記


poohの気まぐれ日記


それも、poohの好きな洋服を扱っています。ひらめき電球


「リサイクル・ブティック」です。


とてもリサイクルとは思えないお品にビックリよ叫び


7~8年前は、「フリマ」にハマッテたことがありましたし、洋服は好きなので


一目瞭然、見て、手にとって1点、1点、丁寧に扱われていたのがわかります。



poohの気まぐれ日記
GOODでしょ。(≡^∇^≡)



poohの気まぐれ日記


poohの気まぐれ日記

靴・BAG・手作りアクセもあります。


見るだけでも、楽しいですよネ音譜


オーナーさんがまたキレイな美魔女ですわ。ヘ(゚∀゚*)ノおとめ座


(実際のオーナーさんは息子さんでした。m(_ _)m)


お隣は、子供服女の子(新品)の取り扱いしています。 個性的で、可愛い~


プレゼントプレゼントにもいいんじゃないかな~


これから、楽しみなお店になること間違いないですよ合格クラッカー


みなさんも、是非おでかけを車



場所:大分市牧2-3

    R.、POOL(リサイクル ブティック)

 (牧。ドラッグ11さんの通りです。)

   


では、また(o・・o)/~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚