♪大在・おか源 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

  こんばんは~  とうとう、声がガラガラカゼカゼ


喉の痛みは落ち着いたのですが、寒気がします。(>_<)


インフルエンザも流行期に入って学年・学級閉鎖が急増みたい


みなさん、うがい、手洗い励行しましょうネ



小雪の中、温かい食べ物で、温もりたくて、


大在・手打ちうどんのおか源さんへ


鍋焼きうどんをいただきました。ラーメン  680円とお手頃です。がま口財布


poohの気まぐれ日記

湯気の出てるのわかりますかはてなマーク


いいお出しで、卵のトロトロ感お肉も柔らかかったですネ音譜


麺のコシは、さほど強くないので、poohはいい感じに思えました


若干おネギが硬かったです。  最後の方は、おつゆが濃くなってきましたダウン



poohの気まぐれ日記

カツ丼とおうどんのセット こちらが、780円でした。


カツ丼のほうも、濃いめのお味でした。


男性のお客様が多かったです。男の子


量も多いし、ガッツリ派の男性のお昼にはバッチリかとニコニコ


体の中が暖かくなって、喉も少し痛みが和らいだ気分クローバー


頑張って食べました。チョキ


場所は、大在のトキハ アテオさんの前でしたー


ドラッグストアー コスモスさんもありましたよ~


poohの気まぐれ日記

メニューも少しだけ



poohの気まぐれ日記

お手頃なセットがオススメです(^-^)/


寒い冬には、いいよネ(^v^)クラッカー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚