♪風邪ひいた(´;ω;`) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 今日も、竹田。湯布院など軒並み氷点下だって・・雪サブッ雪の結晶


会社で、めちゃめちゃ寒かった一昨日から喉に違和感あり・・・


寒すぎるんよ(`・ω・´)(`・ω・´)!!!!!


冬は、仕事辞めちゃいたいほど・・


年齢でしょうかね、冷えない対策とってたけど、


入口のあの寒さムリや(`・ω・´) 


カイロ幾つ貼ってもてばいいんヽ( )`ε´( )ノ((o(-゛-;)


超苛つきます。



うがい・のど飴・葛根湯お湯割り・しょうが湯・しょうが紅茶


ユンケル等々頑張ったけど、やっぱりグスン・グスン


鼻水たら~り、いやになっちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚


全身にくるよね、肩が重くなって、頭も重くて


もう、ムリ、熱計ってみよ~っと(||´Д`)oカゼ


熱に弱いpoohです。


みなさまもくれぐれもご用心・・(*´Д`)=з



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚