♪オイルマッサージの魔法 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

  ((((;゚Д゚))))寒い・寒い・冷たい 


冬も毎年、毎年苦手な季節になってきてます。


今日は、大分市内では、今年初かもしれない「雪」が舞いました。


「雪」は珍しので、会社で、思わず「雪」「雪」といって窓を開けてみんなで


見ているサマは、「若い」ネ(#^.^#)(#^.^#)雪の結晶雪の結晶



今日は、コスメの披露をクラッカー


冬の乾燥対策どうしてますはてなマーク


お肌ははてなマーク膝・肘・足 ガサガサになってませんかはてなマーク


足の裏がガサガサで、軽石でこすったり、まさかのカミソリ叫び使ったりしてないよね??


知り合いで、足の裏がどうにもこうにも・・っていって怖い刃物を使うっていうから


早速教えてあげました。


いろんな工夫すると思うけど、poohは、ワセリン(安い!!)し油分も適度にあり

ワセリンの効能は、皮膚を保護して水分蒸発を防ぐことと、

冷たい空気、ホコリ、洋服や下着がこすれる摩擦の刺激から肌を守ることです。

手のあかぎれ、乾燥による肌荒れ、ひざやかかとのガサガサを

改善するのに効果的なのです。


それに、プラスオイルを使います。


二重の効果で、カカトツルツルになります。ニコニコ


オイルは、オールマイティに全身使えますよ~


エイジングケアには欠かせません、


poohは、コチラ使用中です。



poohの気まぐれ日記-アルガンローズ美容液

アルガンローズ美容液 


(アルガンオイル スギナエキス、ダマスクローズオイル配合)



レクティアールブルー化粧品


ホワイトクリアCもオススメ


 ビタミンCとアミノ酸配合だよドキドキ


今夜もマッサージは、しっかりと・・ネ


    by pooh


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚