♪モーニングをルヴォアで | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんにちは~(#^.^#) 寒いは、冷たいわ ((((;゚Д゚))))


東北方面の方は、どんなに辛い日々を送っていることでしょうね。


明日を見つめて頑張っていることでしょう。 頭が下がりますm(__)m




poohは、また、またランチに (o・・o)/~


この冬イチオシの乾燥対策を披露したいのに、コチラは次回です(ゴメンネ_゚(゚´Д`゚)゚)


最近、笑っちゃうほど、ルヴォアとレストラン菅原の繰り返です。


メニュー、総ナメしそうや音譜


マジ、美味しいんよ合格  例の自家製パンと無農薬の野菜サラダが食べたくて


モーニングと走りました。車メラメラ


時間は、11時~30分間だけがモーニングタイム(~_~;)


11時ジャストに到着!!


マスターが、「ご飯がまだ炊けてないんです」って・・


いいんですよ~  今日は、モーニングいただきま~す。ナイフとフォーク


コチラです。どうぞ~ナイフとフォーク  ジャジャ~ンベル
poohの気まぐれ日記-ルヴォア ホットサンド

ホットサンド、トマトとチーズとハム  それにポテトサラダを挟んでます。



poohの気まぐれ日記-ルヴォア モーニングセット

トーストの厚さをみてください。((>д<))


ポテトサラダも、本来のポテトの甘さもあり絶妙・・


キャベツもシャキシャキ ブロッコリーもGOOD合格


どれをとっても妥協してません。


そんな真剣さが大好きなルヴォアです。


コーヒーお代わりしたので、もう少し大きめなマグでいただきたかった。ダウン


マスターも真面目で、努力家だね・・キットチョキドキドキ


お友達も、会社の人もどんどん紹介してるから


行って満足してましたよ~ひらめき電球


そうそう、モーニングは500円だよ~ その日レディースDAYだったって


50円引きの450円でした。スバラシイ(・・||||rクラッカーニコニコ


これからも、美味しい食材と美味しいお料理


食べさせてくださいね~パー



ps:レディースdayは水曜日です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚