♪関の瀬・牧店 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆


poohの気まぐれ日記


 はっきりしない天気だネくもりくもり


今日は、まだ、訪問はしてないんだけど、情報お知らせしちゃいますぅ~


大分・佐賀関では、結構知られてしまったあの、お魚の美味しいお店


そうです。poohも度々行ってますよね。


あの、あの・・・関の瀬さん


ウチの近くにオープンしそうなんです。


お正月前から気になりつつ、そこは、以前つけ麺のお店でした。


お店がリニューアルかと思いきや・・


最近、看板が変更されてて、関の瀬って書いてる


アレ!?アレ!?って思ってました。


そしたら、2月上旬オープンだってo(〃^▽^〃)o音譜


とても、嬉しいです。 関あじ・関さばと聞けば納得しますよね。


 とても新鮮で美味しいお店なんだよドキドキ



佐賀関は、佐賀関で行きますが、近くは嬉しいじゃないですかビックリマーク


実家の母が、大分医科大に通院してるので、大分に来たときに連れて行ってあげられます


オープンがとても楽しみなpoohです。(=⌒▽⌒=)








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚