♪レストラン・菅原③ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 今年に入って、はや3回目の訪問です。(-_☆)


久しぶりに、落ち着けて、いい時間の流れるお店を見つけることが


できました。ベル


これから、もっと、もっといい雰囲気になってくるだろうな~


ご夫婦で頑張ってくださいネ~ナイフとフォーククローバー


テーブル席じゃないのもいいんですよね。おうち感覚です。家


間隔もあるので、ゆっくりしたスペースでお食事できますよ~


一人でも、「フラッ」と立ち寄れそうな気がします。



poohは、お肉よりお魚が好きなので、ココいいんですよ。


先日のメインメニューは、「かまがりのかぼちゃソース添え」


食べやすいクセのない魚です。


かまがりってこちら大分県での呼び方らしい・・・


別名、クログチって魚釣りによく行く知人に聞いたんだけど  


 当たってるはてなマーク



poohの気まぐれ日記-かまがりのカボチャソース添え

ごめ~ん。m(_ _ )m  話しに夢中で、画像がイマイチでした。(上すぎやあダウン


右横の ごぼうと白菜のクリーム煮もよかった。ニコニコ


(poohの好きなお味音譜


早速、翌々日にマネして鶏肉と白菜・きのこのクリーム煮をしたんです。ひらめき電球


もちろん、ごぼうも入れてみました。 いい感じでできました。☆-( ^-゚)v


参考になるわあ~GOOD GOOD合格合格


コレもよかったです。↓



poohの気まぐれ日記-生ハムのカルパッチョ 

左上の「菜の花とイカの和え物」  poohも、モイカうお座が釣り人からGET出来たら


作ってみよ~っと音譜


菅原のランチ、ちょっと病みつきになりそうデス。(*´Д`)=з


同席した、大分販社代表も気に入って次回娘さんと伺うようです。

 

人の「縁」って不思議です。


今年は「絆」だったね


いい出会いに感謝します。o(^▽^)o


ごちそうさまでした。チョキ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚