♪坂ノ市・ルヴォア | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

  
poohの気まぐれ日記


久しぶりの雨ですね~


乾燥しきっていたので、いい雨になりそうです。


先週、お気に入りのレストラン・ルヴォアに行ってきました~


季節限定のビーフシチューをいただきにドキドキ


お味にビックリ!!叫びw川・o・川w


トロトロのビーフ・・大きいじゃがいも、にんじんさん、


赤ワインが効いていて絶賛です。


マスター美味しすぎる!!   さ~すがo(〃^▽^〃)oプロだよラブラブ


材料も、手間ひまも、素晴らしいアップアップ   その妥協のなさに脱帽デス。。。



画像です。



poohの気まぐれ日記-ルヴォア ビーフシチュー

poohの気まぐれ日記-自家製パン&ビーフシチュー

シチューもさることながら、この自家製パンもお見事です。合格クラッカー


厚さもあり、香りと甘さ、パンだけでも食べに行きたいくらいひらめき電球



季節限定・ビーフシチューは、880円です。(安いわぁ~がま口財布ベル



マスターへ


来週、またいきま~す。チョキ(≡^∇^≡)  



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚