♪レストラン・菅原 ② | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 音譜アニョハセヨ~音譜



早くも2度目の大分市里のある、レストラン・菅原を訪問!!


今回は、可愛いお嬢様とドキドキ  5ケ月ぶりのランチでした。


(そんなにあいてたとは・・)


月1の予定だったけど、去年夏の終わりからpoohの身内で不幸ごとがあって


バタバタしてたからですネ~


今日は、祝日なのにお客さまが多いですぅ~


予約してて正解ひらめき電球  マスターは、普段は予約しなくてもOKですよ~って


話しでしたが、行って「ガックリショック!!!」はイヤなので、やっぱ「予約」アップ


お食事の内容は前回とほぼ同じでした。


違ったのがコチラです。



poohの気まぐれ日記-菅原 生ハムサラダ&かぼちゃの和え物

アボカドの和え物がかぼちゃになってました。


今日は、生ハムが前回より多いみたい???(気のせい?)


美味しくいただきましたよ~合格合格


お嬢さまも喜んでました。アップアップ


おっとり見えて、彼女はアロマを使ったエステシャンですわ口紅


アロマテラピストっていうんでしたっけニコニコ


今回は、菅原の奥さまと少々お話も、お若いのに頑張ってるところが


スゴイビックリマーク 飾らない感じがステキです。(‐^▽^‐)


マスターも一生懸命やってるから知人のお客様が多そう・・


これからも、季節感のあるお料理を期待しちゃいます。ベル




次回は、(o・・o)/~ 来週あたりにでも


会社のおじさまにも教えてあげたの


奥様と同伴するかもネ


ごちそうさまでした。



では、またパー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚