♪中華・上海園 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 
poohの気まぐれ日記


寒さも昨日ほではなかったけど、でも、夕方になると冷え込んでくるね。


20日過ぎからまた寒いらしいヨ。雪


カイロがこんなに必需品になるとは・・・・(;^ω^A



今日は中華料理の上海園ですが、かなりの人気のお店なので


みなさま、ご存知ですよね。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お昼どきは、込み合います。


入口なんて、とても中華って感じじゃないよね。ラーメン


あしゃれ~な雰囲気をかもしだしています。


poohの気まぐれ日記-上海園

スタッフのみなさまも若いし、笑顔がとても


気持ちいい音譜



この日は、焼きそばが食べたくて、コチラにきました。


チャイナ焼きそば・・・沢山の具材が麺とソースで絡み合い


美味しい1品でした。



poohの気まぐれ日記-上海園 チャイナやきそば
杏仁豆腐もいただきました。


この、なんともいえない甘さが美味しさの秘訣かな~



poohの気まぐれ日記-上海園 杏仁豆腐

メニューもちょっとだけ見てください



poohの気まぐれ日記-上海園 メニュー


次は、「ごぼう酢豚を食べてみたいです。


上海園は、木曜日がお休みだよ。


ランチに行くときは気をつけてネ



ごちそうさまでした。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚