♪宇佐・和飲街道(ワインロード) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんばんは~


poohの気まぐれ日記


今朝は、放射冷却で、冷えましたね。竹田方面ー4度Cだったとか


サブッ!!雪雪


連休なので、今日も更新しちゃいます。チョキ


宇佐で、見つけたオシャレな喫茶店


名前が珍しいんだけど、「和飲街道」  (ワイン ロード)


ログ調な建物が宇佐市役所近くの川沿いにあります。


知る人ぞ知るってくらいに穴場なんです。


2階に上がり、ドアを開けると窓がかなり広く取られていて


明るいです。


コタツのある和風のお部屋に案内されちゃいました。


個室だよ!!ラッキードキドキ


掘りコタツ風なんです。 くつろいでしまいます。(いいわあニコニコ


同居人さまは、パスタがオススメっていってましたが、


ここは、あえて違うモノを注文ナイフとフォーク


オムライスとpoohは、ミート&コーンのドリア


目の悪いpoohは、なんと、ミトコン ドリア!?!? ください。


うん?なんか変や!!同居人さまが、すかさず、大笑いのうえ


ドリアの細胞かあ・・って ((o(-゛-;) 


ちょっと「&}が抜けただけやん!!


お腹かかえて笑われた(=`(∞)´=)


コチラがきました。ひらめき電球



poohの気まぐれ日記-ミート&コーンのドリア

久々のドリアです。熱々のチーズのとろけ具合がいい合格


全然しつこくないです。 いけます。o(^▽^)o




poohの気まぐれ日記-オムライス

オムライスも昔懐かしい、ケチャップと卵のとろけ具合が


同居人さまお気に入りのようでした。ひらめき電球


ドリアには、セットで、コチラがついてます。


上下矢印


poohの気まぐれ日記-コーヒー&ヨーグルトイチゴソース

ドリアで、おなかいっぱいです。


ヨーグルトも女性には嬉しい1品ですネベル


メニューものせておきます。



poohの気まぐれ日記

喫茶店なのに、お食事メニューが豊富でしょw川・o・川w


ゆっくり、くつろげる空間です。


常連さんも多いようです。


次回、機会があれば、パスタ食べてみたいですネ宝石赤




では、また


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚