♪ レストラン・SUGAWARA(菅原) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんばんは~星空  


3日間の連休も終わりです。しょぼん


休みは、飛ぶが如く過ぎ去ってしまいますネ。


明日~ファイト~ですぅパンチ!


以前から気になっていた、大分市里 (大在から坂ノ市に行く途中です)


にあるレストラン・SUGAWARA(菅原)に行ってきました音譜


以前も、お食事できる場所でしたが、オーナーさんが変わったのでしょうか??


おうちの1階を開放してお食事が出来るようにしています。


お正月明けで、今日からランチ開始でよかったです。ニコニコ


和室でいただきました。


こちらは、ランチのみです。


poohの気まぐれ日記-菅原 ランチ


工夫されたお料理の数々、サラダも生ハムを使って色とりどりで見た目もキレイ


小鉢も、右側に牛肉と白菜の煮浸し、わかさぎのマリネ アボカドと山芋の和え物


poohは、そのアボカドとの和え物気に入りました。


メインは、↓鯛のパプリカソース

poohの気まぐれ日記-菅原 ランチ メイン

鯛の切り身ですが、骨をとってあり食べやすく、カリカリに焼けてる皮目


が一段とおいしくいただけました。


ソースも工夫してますね。 しつこくなかったです。


 茶碗蒸しもあって(poohは、茶碗蒸し大好きなんです。)よかったです。クラッカー


洋風のようで、和風の要素もあり なかなかいい感じでした。


デザートもしっかりついてきてます。


女性の心理をついてますよ。ドキドキ



poohの気まぐれ日記-菅原 わらび餅黒蜜きなこ

コーヒーは、デミタスでもOKなくらいおなかいっぱいになります。


これで、1000円とは・・・嬉しいです。≧(´▽`)≦


お友達を紹介できるお店見つけたベル


女子会にもGOODだよ~チョキ


混み合ってないのがpooh的には落ち着けてとてもよかったです。


多くてもいいんだけど、ザワザワしすぎるのはダメなんです。むかっ


お正月から嬉しい発見でした。合格クラッカー


お休みは特に」決まってないようです


お電話して伺ったほうがいいかもヨニコニコ




大分市大字里


097-592-7150


レストラン 菅原さんのご紹介でした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚