♪雪の三社参り | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 寒くて、冷たい日でしたネ雪の結晶



やっと、やっと、3日間のお正月休みです音譜


早速、2日に1社お参りしてたので、残りを本日決行車


いつもの、別府朝見神社についたころには、雪が舞い始めてました。


お正月らしい感じデス。4日でしたが、まだまだお参りの人・人


寒かったので、コチラでノンアルコールの甘酒いただきました。



poohの気まぐれ日記

創業20年以上だとか・・  生姜をたくさん入れていただいたのでお茶


体があったまりました。p(^-^)q


その後、あと1社は当然「宇佐神宮」です。


かなり、雪が降ってきてどうなるやら・・と思いましたが、


裏道得意の同居人さまが、別府から30分弱で到着してビックリ叫び 


 超ハヤッ!!


道は、かなり詳しい同居人さま


どこでも、ガンガンいっちゃいます。車


宇佐ってこんな近かったかしら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しっかり、参道を歩いてお参りしましたヨ。


この4~5年は、「年に1回くらいは、しっかり参拝する」という


同居人さまの持論です。左矢印きっと歳を重ねたせいですネ┐( ̄ヘ ̄)┌


スッゴイ寒くて、耳まで痛いo(;△;)o 


屋台の梅ヶ枝餅がやたら美味しく感じたのは寒さのせいかしら・・


今年もバッチリ初詣でを済ませたので、頑張らないといけませんネε=(。・д・。)



poohの気まぐれ日記-宇佐神宮

では、また (o・・o)/~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚