♪2012年 (。´∇`)ぁヶぉめっ★ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 ドキドキみなさ~ん。ドキドキ


poohの気まぐれ日記


2012年の幕開けですネ。クラッカー


今年は、明るいニュースがたくさん聞けるといいね。


今日も仕事でした。A=´、`=)ゞ



poohの気まぐれ日記

お仕事してる人たくさんいますからネ。


明日のみ休み、そのあと3連休あるから もうチョイガンバ\(*⌒0⌒)♪


さて、今年はどんな年になるといいはてなマーク


目標たてましたかはてなマーク


poohは、まだ、まだ、考えがそこまでいってないんです。


一つは、決めてます。(o^-')b まだ、ヒミツ


まずは、この年齢になると、1に健康2に健康みたいな・・・


元気だと、なにかしらやる気もでてくるはずなので、


今年も、みんなと仲良く温泉・ランチに行けるよう頑張ります。


よろしくお願いします。(*^o^)乂(^-^*)



みなさ~ん。
poohの気まぐれ日記

今年もよろしくで~すベル



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚