♪パティスリー みやび(臼杵市) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆


poohの気まぐれ日記

  天気が下リ坂のようです。


お昼くらいから雨になりそうよ。


ランチをしたあとって、コーヒー&ケーキと行きたくなるじゃない??


最近のランチは、ワンコイン、ガッツリ系で、おしゃれじゃないのよね(^▽^;)


ホテルランチには、スィーツがよくついていますが、最近はナシ・・・ダウン


その代わり、よくケーキ甘いものを買って帰ります。


おうちで、ゆっくりコーヒータイムみたいな



先日、臼杵市にいった際気になるお店が以前からあって立ち寄ってみました。


スィーツのお店にしては、店構えが大きくて、広くて、駐車場もめちゃめちゃ広い!!!


店内で、コーヒーできます。 焼き菓子が豊富でした。150円くらい~


これ、人気のはんじゅくちーずです。

はんじゅくちーず

お値段が全てお手頃です。嬉しいよね。


ケーキで、250円~350円


今は、400円のケーキも多いから、ここはとても買いやすいです。


お味もなかなかですよ~目ベル


poohはコチラも買ってみました。


大好きなアップルパイケーキ  290円(安~い!!)



poohの気まぐれ日記-アップルパイケーキ


シナモンが効いてて、ほどよいりんごの酸味と甘さ、生地のしっとりさドキドキ


このお味好きです。ドキドキ


ほかにも、軽いシフォン生地に、クリーム&チョコ これもいい(o^-')b 120円くらい



poohの気まぐれ日記-パティスリー みやび

全部一人で、いただいちゃいました。目  (  ゚ ▽ ゚ ;)


以前、こちらのお店は、臼杵市二王座にあったそうですね


現在は、臼杵市市浜にあります。 近くに、ゲオや洋服の青山があって


寄り付きやすい場所でした。


今回は、臼杵市にて発見した美味しいスィーツのお店


パティスリー みやびでした。



   see you again


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚