♪津久見・丸今荘 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

  
poohの気まぐれ日記

   11月3日の文化の日もいつのまにか通り過ぎ早5日ですよ。


そんなに、バタバタしてる気はないんですけどね。


仕事に明け暮れる日々(笑)デス。。。。


少し前に、ちょっとした穴場に行ったのでご披露しましょう音譜


今年5月にコチラつくみイルカ島に行ったのですが、



poohの気まぐれ日記-つくみイルカ島 パンフ

この先に、新鮮なお魚料理食べれる場所があるんです。


ここって、釣り人の人が利用しそうな感じの民家をお食事処にしている


素朴なお店です。


お刺身が朝採れで、とにかく新鮮で美味しい(=⌒▽⌒=)


ガッツリ派じゃないんで、美味しいものは、その場所まで行って食す!!ってネ


いただいたランチはコチラです。



poohの気まぐれ日記-丸今荘・刺身定食

鯵のお刺身がマジ新鮮で、美味~ お味噌汁もおだしがGOOD合格


箸休めの小魚の佃煮(なんていったけ??) コレが美味しくて


売ってれば買って帰りたかった。



poohの気まぐれ日記-丸今荘・鯵フライ定食

当然、鯵フライは、身が厚くサクサク感がなんとも言えず美味しいよ~


店内は素朴感いっぱいでした。  帰りに手作りのティシュケースいただきました。ニコニコ


ランチのお値段は、お手頃価格の680円がま口財布くらいですよ~


そこから、眼下にイルカ島が見えるんです目


ショーはなかったです。


釣り人ぞ知るって感じの、津久見、四浦の丸今荘です。


イルカ島に行かれた方は是非寄って新鮮な魚を堪能してみて~



see you again!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚