♪中華・王府 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 
poohの気まぐれ日記

   休みというのは瞬く間にすぎて行きます。


字のごとく、 「瞬く」ですわ。瞬きする合間にってこのことだぁ~~


今は、子供がいるわけでもなく、姑がいるわけでもなく、[自由]


なので、いろいろ言うことはないですよね(笑)


もっと休みた~い!!などと贅沢なこっちゃ



 この間の大雨の時に、「ねむの木」にランチ行ったんですよ。


久しぶりやぁと思いながら、「駐車場空いてる  ラッキー!!」


と思って入ったら、なんだか「ガラ~ン」としてて


お姉さんが出てきて、「ランチ1時までなんですよ~」だってむかっ


ゲエ~ッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  そうだっけ・・2時までと思っておりました。


。(´д`lll)



それでは、と車を大分高城方向へひらめき電球


たまには、中華を紹介しようと「王府」に大雨の中寄って見ました。


店内結構広いんですが、なぜかお客様がいっぱい  人気店ですアップ


久々にコチラ酢豚定食をいただいて見ました。合格



poohの気まぐれ日記-王府 酢豚定食



poohの気まぐれ日記-☆酢豚☆

お肉が柔らかくジューシーで食べやすい、お酢は、pooh的には少々甘め


久しぶりに満足ニコニコ   生っぽい玉ねぎが苦手ですが・・・ダウン


冷や奴もゴマ油が効いてて箸休めにいい感じでした。


poohには、ご飯多過ぎで、半分でOKでした。


同居人さま、カエルはコチラ「チャンポン」です。合格



poohの気まぐれ日記-王府 チャンポン

チャンポンも、たまにはいいねベル


スパイスが少なめやぁ~  雨降りだったので、体あったまってよかったデス


ランチで、1300円くらいでした。お手頃!!お手頃がま口財布


久々の中華、ごちそうさまでした。(^_-)☆



see you again


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚