♪くしやき 炭屋 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

  今日は、西日本大雨ですよ雨波


時に、ゲリラ豪雨のような降り方に、ビックリ(((゜д゜;)))


先週、またまたワンコインランチ発見!!!


最近、結構この金額にハマってます。(このご時世安くて美味しいのは外せないよね)


それも、家からすっごく近い!


コチラお昼のランチがワンコインで6種類から選べます。


スタミナ鉄板ランチだって・・量が多そうな予・感


poohの気まぐれ日記-くしやき 炭屋

数に限りがあるようなので、早めに行けばお好みが食せますよニコニコ


今回は、チキン南蛮食べてみたかったけど、なくて豊後とり天いただきました。


量がハンパじゃありません。  やっぱし~~~


ゲッ!!!  ご飯少しでとお願いしました。



ガッツリ食べたい男性向きやあ


小鉢(切り干し大根) 、味噌汁 左矢印かなり辛いんですが・・(iДi)


サラダ左矢印(白菜だった。珍しいネ)


メインのとり天はハーブ鶏で柔らかくこれは、美味しいです。


ランチメニューの鉄板に目玉焼きがついてます。


ガッツリ系でしょ。


ご飯は、白ととりめしから選べます。


画像を保存し忘れて・・・ガックシダウン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


たまに、こうなります。


また、来てくださいってことかと・・・


コーヒー券もらったし、  この量で500円はやっぱり嬉しいデスわアップ


poohの気まぐれ日記-くしやき 炭屋

次回は画像の保存忘れずに・・ですね。



  では、では see you again


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚