♪パワースポット 高千穂 part2 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今日は、1日中雨です~o(_ _*)o


今週は、日中汗ばむほどの天気で少しムシムシした感じでしたので


この雨で、平年の気温になるでしょうね。




さて、先日の続きですぅ


平日の高千穂峡でしたのに、結構な


紅葉シーズンは、ごった返しちゃいますよね~


ひと足お先にです。 pooh達の平日休日の特権です。


(込み合わないコトチョキ


久々の高千穂峡


言葉はいらないですね。 お見事!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


poohの気まぐれ日記


poohの気まぐれ日記


poohの気まぐれ日記

壮観です。日頃のストレスもこの景色で、一瞬忘れられますね。


今回、一番パワーをいただいたのは、


天野岩戸神社~天野安河原です。


天野岩戸神社には、皇室の方々もたくさん訪れている由緒ある神社です。


パワーが違う!!!  マジです。アップアップ


そこから15分ほどで、天野安河原へ到着。


もう、言葉じゃいえないほどの神秘と自然の偉大さ感じました。


ホントにすごかった。クラッカー


10年前は、ココに来ていないんです。ダウン


写真もありますが、UPするのもおこがましい・・


そんな感じです。


回りを緑の山々に囲まれた神々の里「高千穂」


いつもと違う風景に出会えました。



是非、皆さまも神秘のパワーをこの場所で感じてくださいね。




 お食事重視じゃなかったので、こちらだけUPしておきま~す。


宮崎といえば、コチラ「チキン南蛮」です。


今回は、道の駅高千でいただきました。





poohの気まぐれ日記-宮崎  チキン南蛮


では、またsee you againドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚