♪好評・ねむの木ランチ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 アニョハセヨ~~音譜音譜

今、韓流見てたから目 溜め撮りを見るのも大変だ~(笑)



八月の暑い時期に5から6回も通いつめたランチ


例の『ねむの木』割り箸


最近もかなりの評判のようですぅ~ベル


情報番組で、紹介されて昼時はかなりの混みだって


よかったぁ~  9月は一度も行ってないです。


最近のメニューね、いつも同じ感じの繰り返しのようなんです。


1.鶏マヨ


2、チキン南蛮


3.おろしチキンカツ


4.生姜焼き


5.和風焼肉丼


6.ハンバーグ&エビフライ


ってな感じかな~


忙しすぎて、新メニューにいけないのかも。。。ダウン


もうちょっとして落ち着いてきたら、ひゅうが丼食べに行こうかな~~っとドキドキ


最近、テイクアウトのケーキ始めてるようです。


次回ケーキを、GETしてきますね~



では、またネ(b^-゜)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚