♪坂ノ市・ルヴォア | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆


poohの気まぐれ日記


 今日は1日中、アレルギー鼻炎に悩まされました。


漢方薬を飲んだけど、イマイチ『スパッ』と効きませんでした。(ノω・、)


いつもは、わりと、効くのですが、体調不良かな~o(;△;)o



またまた、新しいお店をご紹介しま~す。


坂ノ市の駅前からマルショク方向にカフェ・レストランがあります。

小さいお店ですが、中は、結構広い音譜


poohの友人が、ブログを見て『この店どう??』って紹介されたので


早速、車GO!!

今日はイチオシの『から揚げ』だって・・



poohの気まぐれ日記-ルヴォア から揚げランチ

『え~っ(°д°;)   昨日に引き続きから揚げかぁNG・・』


メニューを見て、poohはパスタにしました。



poohの気まぐれ日記-ルヴォア アラビアータ

から揚げもいただきました。このお味、好きな方は好きなんだ。


素材の味を重視してる感じ・・poohは、昨日のパリパリ感ジューシー感のあるほうが


いいかも・・  アラビアータは、ですね、もう少しパスタにソースがからまってたほうが..・・・


コレも好き好きなんですよね~  値段はお安く580円


お財布にやさしいがま口財布


ちょっと辛口コメントになって、紹介してくれた友人には、ゴメンネ!!って感じm(_ _ )m


通常ランチは、680円!!お安い


100円で、コーヒーいただきました。 サイフォンで淹れたて、こちらは美味しかったです。


とても100円では味わえないですよね。クラッカー


5のつく日はコーヒー券もらえるようです。


水曜日はレディースデーでコーヒー無料合格


気になるのが、カレーです。トッピングできるみたいだよ~ん。


ハンバーグのお味も気になる~っv(^-^)v


今度、いただいてみたいですね。チョキ



又、新しいお店GETしてお知らせしますぅ~パー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚