♪彼岸過ぎても・・ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

こんばんは~


お変わりないですか??


大震災から早や17日目ですかね。。


地震・津波・原発と、今までにない大きな試練を突きつけられている我が日本です。


季節も、なかなか暖かくならず、先週から寒い毎日でしたよね


桜の開花も、そろそろのはずですが。。開きそうで開かないって感じかしら


明日あたりから少し、平年並みの気温のようでうれしいです。


それにしても、東北の方々、皆さん強いですよね。


ご自身が大変な境遇なのに、他人を心配して本当に頭が下がります。


思いやりのある方ばかりですよね


TVみながら何度となく涙しました。(>_<)



poohならどうだろう??耐え難いだろうなあ 


とても、弱い人でして、(見た目は気が強い!!)っていわれぱなしですが・・


本当のpoohを知らないんですよ。


そうは、言っても生きていかなければならない運命・さだめなら


少しでも、「上を向いて歩こうよ。


涙がこぼれないように・・・♪♪」


実は、pooh自身に言い聞かせているんですよ。








来週から、少し温泉ナイフとフォークもUPしていきます。


どうぞ、よろしくね(*^o^*)/~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚