今できること | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 みなさま、こんばんは


先週の東北・関東大地震をうけて、今月中は通常のブログでの


温泉・グルメは控えさせていただきますネ。



あまりにも、毎日報道されていることが、信じがたく


とても、言葉になりません。


先ほどは、静岡で震度6強が発生したようです。


大丈夫でしょうか??


日本列島、いったどうなっているんでしょう・・・


こんなときに私たちができることは??



今は、『義援金』での輪を広げて少しでもお役にたてるよう


努力します。


いろいろ考えさせられますよね、『思いやり』のキモチを


忘れずにいたいです。


被災地が、1日も早く復興出来るよう心からお祈りいたします。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚