♪久住・赤川温泉 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんばんは~夜の街


この、2~3日の日中の暖かさにやっと桜も目覚めはじめましたよ~


来週は、お花見しながら手弁当でしょうかネおにぎり


先月、春近しの頃久住に出かけました。(いつものです笑)


もう、雪はないだろうと思ってた頃でしたのに


こ~んな風景発見チョキです。


右下矢印
poohの気まぐれ日記-久住・赤川荘

w川・o・川w  びっくりでしょ??


poohの気まぐれ日記-久住・赤川荘

氷の華のお出迎え音譜


この先に、久住・赤川温泉があります。


標高1100mの高さにある『秘湯』かもしれません。


硫黄泉の白濁色です。


poohは、知らずに、源泉そのまま(25℃)の冷泉浴槽に足を入れて


『ヒエッ~』と叫んでしまいました叫び


あわてて、もうひとつの浴槽に入湯しました。(;^ω^A ヤレヤレ


赤川荘建物奥に見える「雄飛の滝」も見事でしたよ


自然に囲まれ雄飛の滝を眺めながらの入浴は、心身共に日ごろの


疲れが吹っ飛ぶ感じでした。


もちろん、今回も温泉チケットでの入湯ニコニコ


お財布にやさしく、GOODでした。合格


場所等は、コチラでご確認をベル

http://www.akagawaonsen.com/


久住・赤川温泉でした。



poohの気まぐれ日記


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚