♪poohのひとりごと | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆


poohの気まぐれ日記


気がつけば、早っ!!『3月』 桜桜

 

月末には、お花見ができるんですよね~


それに、今日は3月3日ではないですか・・


『ひなまつり』です。おひなさま


この、10年、15年はおひなさまも押入れにひっそりと


お隠れあそばしているようです。(〃∇〃)


飾り物だけ、だしています。(華やかになりますよねドキドキ


休みもあるのに、ゆっくりパソコンに向き合えない感じです。


今も、バタバタしながらスミマセンm(_ _ )m


みなさまに、お尋ねしますわ。


ご主人さまの『おこづかい』ってどうしてますか??


世の中厳しくて、減らされているのが現状なんでしょうね。


『お金がない!手持ちがない!厳しい!!』とよく巷で聞くので


世の男性はお仕事して、奥様に全て取られて大変ですよね叫び叫び


それで、『幸せ』感じている人はいいですが、


なんだか、男性が哀れに見えて仕方ない!!


奥様たちは、結構遊んでるのにね(笑)



poohですか??


カエルさまは、営業職なので 好きに使っておりますわ(*^o^*)


必要分のみいただきまして(*^-^)b


確かに、貯蓄だとか子供のことだとか老後を考えれば


さまざまですが・・


どうなんでしょう??


poohは、以前から『縛り』はありませんので『自由』です。


pooh自身も1ヶ月に何度ランチをして温泉行ったり


たまに、バス旅行だの楽しんでますから


今行かず、いつ行く??が信条です(笑)


『自由』です。いろいろゴチャゴチャ言わない!!言われたくない!!って


ことかしら・・


子供たちが独立して、自分たちで全てやっているからでしょうか??


カエルさまとも、食事や、ドライブ行きますし・・この関係いいですよ~(アハハ)


ってことで、ご主人さまのスーツ姿前と後ろしっかりチェック怠らないようにネ


ズボンのプレス取れてヨレヨレとか・・Yシャツダラリンダウンとか


よくお見受けいたしますよ~パンチ!


さて、晩御飯の準備してpoohはお仕事でございますぅ~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚