♪Ret's 居酒屋 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆


poohの気まぐれ日記

お変わりないですか??


少~し寒さが遠のき春近し』って感じですねo(^-^)o


ヤレヤレです。(-。-;)今年は寒すぎましたね。


幾分、体調戻してきたので、パ~~っといつもの


『居酒屋』へ  嫌なことは飲んでビール忘れろ!!忘れろ!!




春を感じる『菜の花』の天ぷらや鹿児島が本場ですかね


小さいお魚の『きびなご』の天ぷらいただきました~アップアップ



poohの気まぐれ日記-きびなごと菜の花の天ぷら

このサクサク感!!美味しかったですぅo(^▽^)o


このサラダも大好きでいつもいただいてます。


poohの気まぐれ日記-大根サラダ

大根がシャキシャキです。ごまのドレッシングがいけますチョキ


他にも焼き鳥やお刺身きゅうりの梅肉あえ・・


ピザ味の春巻き・・これも珍しし感じ↓



poohの気まぐれ日記-ピザ風春巻き

久しぶりの夜のお出かけで元気でてきました。クラッカークラッカー


美味しいものもいただいて、ビール  ウフッ(o^-')b


場所は、大分市高城


  『旨家屋』 さんです。  店長が気さくでとってもいい方です音譜


いつもお世話様です。 ありがとう宝石赤



2月は、体調はっきりせずしんどかったです。


年齢だけで片付けたくない感じですが・・


少し、精神的に病んでたようです。あせる(ノ◇≦。)


まだ、気持ちの整理ついてませんが、ワカル人にはワカルんだって


いくつも『真実』はないですよね。


そうじゃないですか??


週末ですが、poohはお仕事なんですぅ~(´□`。)


又、楽しい報告ができるように明日も元気で♪(*^ ・^)ノ⌒☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚