♪本当のやさしさ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 みなさま、アニョハセヨ~夜の街


前回のブログでも体調不良なんですぅ~って話してましたけど


いまだに、『シャキッ!!』としません。(ノ◇≦。)


めまいがするようで、たちくらみ・・かと思えば、落ち込みクヨクヨと(w_-;


ドラマや韓流みてても『イ・サン』とか感動のあまり、涙が止まらずあせる


『何、いったい??』  感情までも複雑のようでpooh自身もよくわかりませんのしょぼん


去年、『八女ピーポー事件』あったでしょ。。。


あの光景がトラウマみたいに時々怖くなります。


一過性のめまいって言われたけど、その頃もかなりのストレスがダウンダウン


今??ですか  かなりあるようです。


思うようにならないのが人生ですものネ。


気晴らしに、温泉ナイフとフォークコーヒー車カバンと楽しんでいるつもりですが、


イマイチ気が晴れないデス(´_`。)


同居人(最近別居人や)カエルさまが心配してくれて、先日はpoohの勤めて


いる店頭にあらわれました。\(゜□゜)/


まさしく、本当のやさしさってコレかな~っと


身近にいるとついつい『当たり前』になってしまって


そんなことないですか??


そういえば、家にくる時、poohの好きなプリン&チョコ買ってきてくれますわ(*^.^*)


(タバコだけをコンビニで買うことができないことをpoohは知ってますが・・)


バレンタインのチョコもぜ~んぶ持ってきてくれた。←(ホワイトデーお返しのためもある)




あらためて、『感謝』します。



poohの気まぐれ日記

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

      by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚