♪街中のカフェ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆


poohの気まぐれ日記

体調はいかがですか??


poohは、若干不調デス・・特に昨日は寒さでしょうかねえ


不貞ではなく定愁訴みたいな(笑)


『冷え』は女性の敵です。今年は思いっきりそう感じてます。ガーン



先日、街中にある『珈琲館』にお友達とランチしてきましたぁアップ


彼女も今年かなり、体調崩しているようでこれも不定愁訴・・


またまた、俗にいう更年期』みたいな・・


寝込まないけど、体が今までと違う、イライラしたり、片頭痛もしょっちゅうとか


み~んないろいろ抱えていますよね。


話してたら元気になったりするんですよね。 フシギと


そうそう、街中なんだけど、駐車場もあるし、お買い物も、ドラッグストアーもあるし


とても便利です。


そちらで、パスタランチいただきました。



poohの気まぐれ日記-エビとほうれん草のクリームパスタ

エビとほうれん草のクリームパスタでした。


クリームがしつこくなくてエビとからまって美味しくいただきました。


サラダとコーヒーついてます。音譜



poohの気まぐれ日記-ランチのサラダ&コーヒー


『珈琲館』なのでコーヒーは当然GOODでした。合格


寄り付きやすいし、お買い物してお茶するのも落ち着けて


いいと思いました。


今日の、お話しでね、男性・女性の度量(ココロの広さっていうか)


それはどこにあるか・・


皆さんはどう考えます???


poohはですね。


『思いやり』でしょう


『痛み』でしょ と、いいながらいつも自分が一番なんですが(-"-;A


 今は、携帯という『便利』なものがありますから


キモチをほぐしてあげることが、男性にも女性にも必要かしら


お互いにいろんなことを感じてあげられたら『いい関係』ですよね


というところで、失礼しますね(*^o^*)



poohの気まぐれ日記


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚