♪2011年・バレンタインデー | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 
poohの気まぐれ日記

みなさま~こんばんはでございます。


又、寒さがぶり返してます。雪は大丈夫でしょうか??


九州・大分でも山間部は「雪」でした。


今年、2011年のバレンタインデー どうでしたか??バレンタインチョコ


今日poohは、お休みだった為、会社での『恒例行事』見れなかったダウン


女性が9割占めてますからね~   楽しいんですよ~  


今日は、みなさまのところのご主人さまもチョコをいっぱいいただいて


お帰りではないですか??


poohも、見るのが楽しみです。いろんなメーカーのチョコありますよね~


まっ!お返しもそれなりに大変ですが、結構楽しんでます。


ってところで、poohは、手作りチョコではなく、10年ぶりに・・・


『アーモンド&レーズンのパウンドケーキ』のようなもの


作ってみました。(笑)ニコニコ


暇をもてあましてたので、画像にするほどたいしたもの出来ないんですが、


こんな感じで・・(お恥ずかしい限り(#⌒∇⌒#)ゞ



poohの気まぐれ日記-手作り レーズンパウンドケーキ

味はGOOD合格 うちの男性群には好評クラッカー


また、作ろうかしら・・・ チョコ




さて、poohは、同居人カエルさまのチョコでもいただきましょうかバレンタインチョコ



ベルまたネ


poohの気まぐれ日記

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     by pooh

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚