♪雪の露天風呂 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 おっはよ~ございます。晴れ


天気いいんですが、午後から下り坂雨になるみたいです。


寒い中の露天風呂ドキドキそれも雪の中 今年の1番ヒットです。温泉


湯平行ったり、湯布院行ったり、臼杵にいったりとウロウロしてますが、


今回、大好きな久住へ車車≧(´▽`)≦


雪がかなり残ってましたが、案外暖かかったです。


天気は抜群晴れ晴れ 見てみて~↓目


poohの気まぐれ日記-レゾネイトと久住山




温泉マイスターさんなら当然使ってますよね。


         ドキドキ温泉スタンプラリードキドキ


かなりお得です。  以前もスタンプラリー  『道の駅』版


やりかけてダウン アウト!!今回はどうかな~


その冊子から抜粋して今回はコチラ


久住高原荘に行ってきました~



poohの気まぐれ日記-久住高原荘 露天
  

回りは雪・・硫黄の香りがする硫黄泉です。白っぽい湯の花が・・


肌になめらかで露天は開放感いっぱいでした。(#⌒∇⌒#)ゞ


平日なので、『貸切』 うれしい音譜


久々に露天風呂を満喫しました。


外にはつららが・・



poohの気まぐれ日記-久住高原荘 つららが・・・

久住高原荘では、ランチもできます。


ランチと温泉だと入湯料が200円引き


ランチが500円からありました。


その日は『焼肉丼』500円ですよ~目


poohは『山菜そばセット』700円をいただきました~ラーメン


おそばが、「茶そば」でした。久住のアイスがデザートにあり


温泉あがりにはうれしい1品ですネベル


大分からは、1時間ちょっとで行けます。


皆様もお休みの日に、温泉であったまりませんか??


とてもきれいな久住高原荘でした。


では、お仕事いってきま~す(≡^∇^≡)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚