♪2011年 初温泉 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 お正月も『アッ!!』という間に過ぎ去りましたね。鏡餅


風邪などひいてませんか??


昨日の朝方、片頭痛で目が覚めました。最悪叫びガーン


年に何度かなってしまいますダウンむかっ


今回は、お正月出勤の疲れと寒さでしょうか・・


出勤なのに、半日寝込む訳にもいかず、必死の治療???


薬が思うように効かず午前中かなりしんどかったです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんなことだったので、今日は温泉へ行きました。


2011年初です。


大分県、臼杵の石仏ご存知ですか??


その近くに3年前に温泉が湧き出たということですよ~


1300mの地下から湧いているそうです。(ノ゚ο゚)ノ


『薬師の湯』に行ってきました。


http://usuki-yunosato.com/spa.html


お正月は明けているのに、結構お客さま来てましたね。


ナトリウムー塩化物泉で、筋肉痛、五十肩、


神経痛などなど・・


昨日の頭痛があるので、しっかり、温まってマッサージ


肩や首こりにとてもいい感じです。


体が幾分軽くなった気がします。ニコニコо(ж>▽<)y ☆


やっぱり、温泉ですネ・・気分爽快です。アップアップ


大分道も今、無料なので、近場のこの距離うれしいです。



好きな温泉は??と聞かれると


やっぱり、黒川になってしまいますが・・・  (笑)



では、またね・・



poohの気まぐれ日記
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚