♪ステーキ・ハウス | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆



poohの気まぐれ日記

 


昨夜も冷えました。会社で、頭痛がするほど・・足が冷え冷え(ブルッ!!)


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


今日は暖かい日差しが嬉しいですラブラブ


先日、久々、2年ぶりくらいにコチラに伺ってみました。


寄りたいな~っと常々思っていたのですが、行きたいお店がいっぱいありすぎて。


焼肉やさんに行くほどお肉派じゃないし、でも美味しいステーキが食べたい!!


夜景もきれいなんですが、poohはピアノ演奏が聴けるのが好きでした。


そのお店のランチが1500円→1000円に???


なるほど納得です。生ハムの前菜とサラダがないです。 だからお値段がダウンダウン


お肉も牛肉だけではなくて、鶏肉もついてましたヨ


ごはんはお替りOK!!


poohの気まぐれ日記-わか竹 ランチセット

お肉がいつもサイコーに美味しい合格合格ナイフとフォーク

箸やすめのおつけものが好きなんです。割り箸



コーヒーもそうなんですが、陶器がとてもいい感じですヨコーヒー


poohの気まぐれ日記

大人のお店やあ・・落ち着ける雰囲気もGOOD合格合格


今は、グルメブームで、たくさんのお店があって


迷ってしまいますが、落ち着けてステキなランチをいただけて


Happy(*^o^)乂(^-^*) 


入り口には、小展示会も見れてココロ和む


ひとときでした。


ドレッシング&おつけものGETしました。


生ハムも買えますよ


場所はコチラ↓

http://www.i-bunbun.com/6700/index.html


**ピアノ演奏は時間が決まってますのでご注意を!!


今日も寒い夜にお仕事なんです。


頑張ります。


poohの気まぐれ日記



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚