♪A Happy New Year!! | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

  

poohの気まぐれ日記

 


2011年の幕開けです。クラッカークラッカー


近くの神社に車のテールランプが連なってます。


(それを、マンションから眺めているpoohです)

 

紅白見ましたか??


福山さんの『道標』 心に響きました。ドキドキ


桑田さん、復活しましたね。(拍手です)ブーケ1


今年も、元気で頑張りたいと思います。ニコニコ


どうぞ、よろしくお願いしま~~す。(^-^)/



poohの気まぐれ日記


poohの気まぐれ日記

      by pooh


poohの気まぐれ日記