♪絶品!!オムライス♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんばんはー星  今日は風の冷たい1日でした雪の結晶


皆さんの所はどうですか??雪?冬晴れ?


 音譜今日は、少し前に伺った『オムライス』紹介しなくちゃ音譜


場所は、熊本県・・産山村というところだったのですが、、


この場所結構『通』な方は、メジャーな場所だと思いますニコニコ


近くに全国名水100選に選ばれている『池山水源』があります。


ここの『水』もまろやかで甘~い感じですネ宝石ブルー


コチラ・・『山水亭』のオムライス絶品なんですよードキドキ


リピーターの方も大勢いると思いますよー(*^▽^*)




poohの気まぐれ日記-山水亭 オムライス

スープ状のトマト風味と半熟卵がトロ~~リ  ドキドキ


なんとも絶妙でして、後をひく美味しさですネラブラブ


もう1点コチラも ↓ナイフとフォーク



poohの気まぐれ日記-山水亭 ハヤシライス

きのこいっぱいハヤシライスもルーが絶品!!(≡^∇^≡)


ハヤシライスってこんなに美味しかったんだ!とあらためて思いました。


阿蘇方面なんで、ドライブがてらまた温泉帰りに是非オススメの場所でした。


がま口財布金額は、セットで、950円だったと思います。単品だと650円程度・・


では、またチョキ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  by pooh

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





山水亭(熊本県阿蘇)

●住所… 熊本県阿蘇郡産山村上田尻77-1
●電話… 0967-25-2560
●営業時間… 11:00~21:00 (L.O 19:30)
●定休日… 無休
●アクセス… 熊本空港から1時間強、やまなみハイウェイから産山村方面へ5分