♪湯布院温泉(梅園)♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

1月も今日がラストですねーニコニコ


今月は、ブログ更新ゆっくりでした。


お正月過ぎてからずーっとはまりっぱなしでしたからね~  


↑今も、かなり韓流ですが・・


1月最後にステキな温泉温泉ご紹介しましょうドキドキ


    音譜湯布院温泉 音譜


かなり広~い露天にビックリビックリマークビックリマーク


湯量もこれまたかなりのもの


湯布院のなかでも上位を占めているはずですよー アップ


お客様もいらっしゃったので画像はあまり撮れませんでした。(ノ◇≦。)


こーんな感じ右下矢印 半露天風呂みたいな・・扉の向こうは



poohの気まぐれ日記-梅園 半露天風呂

こ~んな広い露天風呂へ続いてる~ 透明度合格



poohの気まぐれ日記-湯布院 梅園 露天風呂

 

天気がいいと露天風呂から見えるのがコチラ


poohの気まぐれ日記-  湯布院 梅園 露天より由布岳

残念汗。(´д`lll) 曇って頂上がみえませーん。ダウン


内湯から半露天→露天風呂へとゆったり、のーんびり・・


福岡から来られていたおばさまたちとお話が弾んで楽しかったですよーニコニコ


こちらの湯宿は敷地が大変広くて、ロビーもステキでした。


梅が咲き誇るこれからは、かなりのオススメ度ですネ。


立ち寄り湯は600円がま口財布


お昼のランチをいただくと、温泉は入れるそうですよー


次回は、私たちもランチいただきたいと思いました。


やっぱり、湯布院温泉もスバラシイドキドキドキドキ


皆様もぜひお越しくださいね。



湯布院 名苑と名水の宿 梅園


http://yufuin-baien.com/




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  by pooh

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*