♪懐石風ランチ♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんばんはー夜の街


先週、お邪魔したお店のランチご紹介しますねー割り箸


かなりの豪華さだと思いますぅ~宝石赤


最近は、どちらかというと和食のほうが落ち着く気がするんですよねニコニコ


なぜかしら・・はてなマークはてなマーク


これだけのお料理だと2000円超かと思うくらいでしょ??



poohの気まぐれ日記-豆乳鍋
 豆乳鍋です。音譜


グツグツいってなくてごめんなさーいあせる


撮影早すぎた(;´▽`A``


豆乳鍋のお団子は、『いか団子』でした。


とーってもおいしくて豆乳とおだしのコラボがなんとも美味(≡^∇^≡)


懐石の数々↓



poohの気まぐれ日記-懐石料理の数々

お刺身は新鮮プリプリ・・牛肉のタタキ←ドレッシグがかなりいけるグッド!


フグの和え物、鯵の南蛮、タコの梅酢和え、煮こごり、温泉卵←写ってなかった汗


金柑煮、小豆寒天風、果物、ご飯←こちらも写しきれてなかったですあせる



とにかく、満足感120%の懐石ランチでしたーニコニコクラッカー



あっ!!それに別府だから露天風呂つきでしたー温泉


お見事!!でしょ  フフっ(=⌒▽⌒=)


寒い毎日ですから、皆様もおいしいものをたくさーんいただいて


元気にすごしましょうねチョキ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚