♪アルガン オイル♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

(こんばんはー星  まだまだ寒い毎日ですねー


暖かい春が待ち遠しいですチューリップ赤


今日は最近お気に入りの『アルガン オイル』のご紹介ですぅ~


アルガンオイルは通常のオリーブオイルに比べてビタミンEが数倍も多く含まれています。


オリーブオイルが50~150に対し、アルガンオイルは600~700なんですよーニコニコ


つまり、抗酸化作用があり、ビタミンEは老化の要因であるフリーラジカルに働き


かけ、エイジングケアに役立つというわけです。


アルガンオイルは大変希少なオイルで30キロのアルガンの実からわずか1㍑しか採油されない


そうです。


そんなアルガンオイルを今年の冬は化粧水に1~2滴混ぜてせっせと


使ったおかげで、びっくりするほど肌の調子がGOODドキドキドキドキ


先日、お肌診断を某K化粧品で受けました。


ナント、水分、油分、キメ、弾力、透明感すべて実年齢線よりかなりの若さアップアップ


嬉しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞラブラブアップ


乾燥肌、小じわ、シミ、タルミなどなど・・お悩みの方は必見ですよー

o(〃^▽^〃)o



poohの気まぐれ日記-プレシャスライフ アルガンローズ美容液

コチラ↑アルガンローズ美容液(20ml)です。




使ってみたい方、興味のある方はプチメを使ってネーパー


風邪などひかぬように、おやすみなさ~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 by pooh

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*