♪別府温泉♪ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 こんばんはー流れ星  一頃の寒さに比べると、少~~しだけ暖かい感じですが・・


まだまだ、1月ですもんねー鏡餅


今日は、お隣りさんの『湯の町別府』ですよードキドキ


正面が『鶴見山』ですドキドキ  白っぽくみえているのがロープウェーです。


poohの気まぐれ日記-  別府 鶴見山


近くにありすぎて、なかなか温泉には行かないんですが、別府のホテルでランチナイフとフォークをすると


そのまま、温泉OKなところが多いですぅ~


以前もオススメした『天寿荘』は、住宅街にありながら、静かで、落ち着くところですよー


お友達のご主人様がコチラの料理長で、1ヶ月に1度はおじゃましたくなります。


お食事も、リッチでしたー音譜


今回、露天は以前と違いこーんな感じニコニコ



poohの気まぐれ日記-天寿荘 露天

透明感がスゴイでしょはてなマーク


今日の お天気もサイコー晴れ


poohの気まぐれ日記-天寿荘より

誰もいなくて、贅沢にもお一人さまで『満喫』させていただきましたー


あ~~『極楽!!』『極楽!!』


最近肩こりが気にならなくなってます。(≡^∇^≡)


温泉のおかげかしら??o(〃^▽^〃)o


いつも、ピップエレキバンが放せなかったんですけど・・???(笑)


ヤバイ!!ヤバイ!!お歳がバレバレになりそうや(;´▽`A``


このへんで失礼しなきゃ・・・



  明日も元気にがんばりましょうネ(^_-)☆  



ペタしてね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚